HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メデューサ・ヒュプノス

メデューサ・ヒュプノス

グラブルブレインさん の作成したオリジナルカードです。


メデューサ・ヒュプノス
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果/チューナー】 メデューサ
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1000 2400
「メデューサ・ヒュプノス」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 このカードは自分フィールド上に「メデューサ」モンスターが存在する場合、リリース無しで召喚することができる。 ①:このカードがアドバンス召喚に成功した時、相手フィールド上の攻撃力が0のモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。 ②:手札を1枚捨てて発動できる。攻撃力が0のモンスター1体とこのカードを墓地へ送り、合計レベル以下の闇属性・爬虫類族Sモンスター1体をS召喚する。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
グラブルブレインさん 2016/02/07 19:49



グラブルブレイン
「そろそろ下級が打ち止めになるころ。
今回はコントロールダッシュを持ったメデューサになります。若干扱いにくいですが、持つ効果は強力な物になっており、爬虫類族専用の超融合っぽいものを持っています。

残りはレベル2のチューナー、Sモンスター1体になります。考え付けば何か出すかもしれませんが、メモ帳に書いてあるのはこの2枚のみです!」(2016-02-07 19:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー