HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海竜通信音波

海竜通信音波

海竜族強化願望の人さん の作成したオリジナルカードです。


海竜通信音波
種類・種族 カテゴリー名
- 超古代渦竜 ~次元を超えた復活~
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に海竜族モンスターが存在する時のみ発動できる。 デッキから海竜族モンスター1体を手札に加える。 この効果を発動したターン、自分はP召喚できない。
作者 作成日時
海竜族強化願望の人さん 2016/02/07 14:16



海竜族強化願望の人
「スパイラルドラゴンを強化してブルーアイズに対抗するための1枚です。一般的なサーチ効果です。」(2016-02-07 14:16)

雷音@菅野獅龍
「スパイラルドラゴンを強化…?私の目には海皇が強化される未来しかみえ((

何でもいいから海竜がいれば、同種モンスターをサーチできる増援もどき。
同カテゴリのスパイラル・シリーズをサーチすれば、一気にエクシーズに持ち込めるので複数枚つめる価値あり。
また上記のとおり、海皇であるなら第3の竜騎隊として活躍をしてくれるので、(ディニクアビスの仕事をリリースして)デッキに入りそう。

どうでもいいですけど、機種的に○数字が入れられないIME使ってたりするんでしょうか。」(2016-02-07 17:38)

海竜族強化願望の人
「あ・・・。今気付きましたがOCGって(1):じゃなくて①:なんですね。
カード持ってなくてWiki見てたので知りませんでした・・・。以後そうします。」(2016-02-07 18:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー