HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メデューサ・シャーマン

メデューサ・シャーマン

グラブルブレインさん の作成したオリジナルカードです。


メデューサ・シャーマン
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 メデューサ
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1500 1500
「メデューサ・シャーマン」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。 このカードは、自分フィールド上に「メデューサ」モンスターが2体以上存在する場合、手札から特殊召喚することができる。 ①:このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上の爬虫類族モンスターは攻撃力が300ポイントアップする。 ②:自分の墓地の「メデューサ」と名の付くモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
グラブルブレインさん 2016/02/06 20:42



グラブルブレイン
「メデューサ・フォルトロール。
自分の墓地のメデューサモンスターを特殊召喚できるため、連続S召喚に繋ぐことができます。ただ、レベルが5とS素材として使いにくいため、注意が必要。」(2016-02-06 20:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー