HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 瀑布の女騎士 ナイアガラ(再)

瀑布の女騎士 ナイアガラ(再)

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


瀑布の女騎士 ナイアガラ(再)
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 カタラクト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 700
このカードは墓地から特殊召喚できない。①:このカードが召喚に成功した時に発動できる。「瀑布の女騎士 ナイアガラ」以外の自分フィールドの「カタラクト」カード1枚を手札に戻し、このカードの攻撃力を500アップする。②:このカードがカードの効果でフィールドから手札に戻った場合、そのターンのメインフェイズに発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。
作者 作成日時
えまれーどさん 2016/02/06 18:51



えまれーど
「一年寝かせてこれだよ!
裏守備ssだとシンクロエクシに支障をきたす問題と、門前に最終突撃やスキドレでワンキルの可能性ができる問題を同時に解決してみた。
エンド強脱等に対処できなくなってしまったが、カテゴリの動きは損なわれていない・・・はず。」(2016-02-06 18:51)

19
「強脱が…効かない!?
これまた珍しい効果のモンスター、バードマンのように自分のカードを戻して別のメリットを得ることができるんですね。攻撃力は実質2100と高め。そして戦士族で水属性とは珍しい…。」(2016-02-06 22:39)

えま
「19さん
ありがとうございます!
セルフバウンスと宝玉獣を組み合わせたようなカテゴリになります。しかし蘇生不可・・・。」(2016-02-06 22:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー