HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔本妖精 レコ

魔本妖精 レコ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


魔本妖精 レコ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 武具妖精
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1200 2100
自分フィールドにレベル7「妖精」モンスターが存在しない場合、このカードは特殊召喚できない。このカードをX素材とする場合、自分は天使族XモンスターしかX召喚できない。①このカードの特殊召喚に成功した時発動できる。デッキからレベル7「妖精」モンスター1体を手札に加える。②自分フィールドにこのカードしか存在しない場合、1ターンに1度発動できる。デッキからレベル7より低いモンスター1体を効果を無効にして特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターは、そのターンのエンドフェイズ開始時にデッキの一番下に戻る。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/06 10:12



にゃる
「本は武具じゃねえよ。妖精以外を特殊召喚すると言うテーマとしては風変わりな効果。レベル制限はあるが、強力なカードは多いし使えるだろう。

レコ
何でも知っている。故に何も知らない。
「全てを知る」者は退屈に喘ぐ。「全てを知り」、「全てを識る」私は無感動。全ては私の記憶の内、私は「全てを知っている」。「運命」、「偶然」、「奇跡」……、私には起こり得ず、万金の如く果てに輝く命の水。
……しからば問おう。貴様は何を望む。私には何もない。ただ「全てを識る」だけの女である。貴様は、私に何を……え?結婚?え、Why?」
「退屈で死んでしまいそうだ、夫たる者の務めだ、疾く盛り立てよ、我が主人」
「貴様といると、何だろうな。胸のあたりが騒つく。これが「感情」と言うものか?……そうか。……そうか……」」(2016-02-06 10:12)

パズドラ
「おそらくランク7が主軸にあるのになかなか出してくれない
まだー?」(2016-02-06 10:28)

ター坊
「キミ〇スの二見さん?この手の子は恋に落ちると超がつくほど積極的ですからね。お互いにじっくり研究しましょう。
本は武器です!関西弁のSSランク魔導師も猫耳少年魔法使いも使ってます!
自分しか場にいないときに発動できるデッキからの特殊召喚は強力。レベル1チューナーを特殊召喚してレベル8に繋げたいところ。」(2016-02-06 10:45)

にゃる
「パズドラさん、コメントありがとうございます。
あと2体なんで。もう少し待ってね。」(2016-02-06 11:48)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
うーん?猫耳少年魔法使い?何でしょう、それ。ちょっと分かんないです。
因みに彼女の攻撃は「魔法で相手を焼く」のではなく、「相手の頭に本を叩き落とす」なのです。曰く、「細やかな抵抗だ」とのこと。」(2016-02-06 11:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー