HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ビギナーズ・ガードナー

ビギナーズ・ガードナー

19さん の作成したオリジナルカードです。


ビギナーズ・ガードナー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族】 ビギナーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 2200
ビギナーズの一員。大きな盾と鎧で皆を守る頼もしい奴だ! 「守ってやるさ!何度でも!」
作者 作成日時
19さん 2016/02/06 0:01



19
「ビギナーズの2体目。今度は守備要員です。
守備力が高く、壁要員になります。
いうなればそれだけです…(;´・ω・`)
守備力を2300にするかとも考えたのですが、さすがに高すぎ…?と考え、ギアゴーレムと同じ2200に留めた次第です。

次はサポートカードの方を投稿する予定です( `・ω・´)」(2016-02-06 00:01)

グレイ
「GXの香りを感じる……

お久し振りです。
レベル4で地属性で戦士族で守備力2200。これだけで一定の需要はありそう。
サポートカードの方にも期待していいんですよね(ゲス顔)

ところで余談ですが、幻想絆カードで既に菫子を投稿させていただいたことをここで報告させていただきます。
紺珠組はどうしましょうかね?」(2016-02-06 00:12)

名無しのゴーレム
「レベル4のモンスターが2体、来るぞ……いや、来ない可能性の方が大きいか。
今となっては下手な効果モンスターより通常モンスターの方がいいとかいう訳のわからない状態ですからね。予想guyなどの豊富なサポートを受けられるのは魅力的とも言えます。
あ、私からも余談になりますが、WWで【カミラーナ】を使用させていただきました。良かったら一度お目通しいただければ……」(2016-02-06 09:20)

19
「グレイさん、コメントありがとうございます!
GXって、なんでこんなに使いにくいんだ…って奴結構いましたね。逆に、変に強いのもいますが。
レベル4通常モンスターは優秀なモンスターが最近ちょくちょく出てきているので、このモンスターも生き残るのは大変です。

菫子ですね。了解いたしました!見てみます!
幻想絆ですが、自分ものちのち何かしら投稿しようと考えております。それまでの間は、ご自由に投稿していてくださいな( `・ω・´)
モンスター、魔法、罠…素晴らしいキャラカードを期待しております。」(2016-02-06 13:36)

19
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます!
通常モンスターをサポートするカードは多いですからね、闇の量産工場や凡骨の意地などで大量ドローが狙えれたりするのもバニラモンスターの良い所です。
WWでのカミラーナ、ご拝見させていただきました!
ねっとりした人のデュエル。効果発動の度にゾクゾクしましたね…w
一度ハマればどんどん戦術にハマっていくようなデュエルでドキドキです。
カーミラさーん!俺だー!結婚してくれぇ!」(2016-02-06 13:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー