HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メデューサ・ウィッチ

メデューサ・ウィッチ

グラブルブレインさん の作成したオリジナルカードです。


メデューサ・ウィッチ
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族/効果】 メデューサ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 2200
「メデューサ・ウィッチ」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。 ①:自分のメインフェイズにデッキからレベル3の爬虫類族モンスター1体を特殊召喚する。この効果を使用したターン終了時まで、自分は闇属性・爬虫類族モンスターしか特殊召喚できない。 ②:このカードが相手によって墓地へ送られた場合、相手フィールド上のモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターの攻撃力を0にする。
作者 作成日時
グラブルブレインさん 2016/02/03 22:41



グラブルブレイン
「レプティレスが第9期化した姿(大嘘)
ただ、効果は結構意識してます。①の効果で相手を押しつぶす展開をして、②の効果でレプティレスをリスペクト()!
エクシーズメインかと思いきや、地味にレベルが合わない効果。このテーマのエースはシンクロですたぶん。」(2016-02-03 22:41)

19
「これで・・・ヴェノミノンが妙に強くなる・・・!
守備力がかなり高く、サーチ効果も合わさってかなり使いやすいモンスター。リミットリバースにも対応しているので、爬虫類デッキが捗ること間違いなし。」(2016-02-03 23:25)

パズドラ
「ヴェノミノンの強化って?ウィッチ系にしては珍しくそのサポートと同じ種族
守備力と②の効果だけでも強い
(2016-02-04 00:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー