HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機械仕掛けの歌姫

機械仕掛けの歌姫

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


機械仕掛けの歌姫
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/チューナー/効果】 あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 200 400
①:このカードはフィールドに表側表示で存在する場合、水属性・海竜族としても扱う。②:このカードの召喚成功時、発動できる。デッキからレベル3以下の機械族モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚するモンスターの効果は無効になる。この効果を発動するターン、自分は機械族モンスターを合計三回までしか召喚・特殊召喚・反転召喚できない。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2016/02/03 18:52



パズドラ
「解説はよ
この時間帯に投稿した人のコメってみんな消えてる?」(2016-02-03 22:16)

tres
「1の効果でカード名の意図を理解しました、素敵ですね。効果はディーヴァの機械版で召喚数に制限が設けられています。エクシーズやシンクロに色々使い道がありそうですね。」(2016-02-03 23:04)

雷音@菅野獅龍
「>パズドラさん
Oh…コメント消えてた…すごい長文書いたのに…

>tresさん
コメありがとうございます。
はい、そういうことです。
すごい裏設定は電子の海の藻屑となりました。」(2016-02-04 17:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー