HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魔杖妖精 ケイ

魔杖妖精 ケイ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


魔杖妖精 ケイ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/効果】 武具妖精
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1400 1900
自分フィールドにレベル7「妖精」モンスターが存在しない場合、このカードは特殊召喚できない。このカードをX素材とする場合、自分は天使族XモンスターしかX召喚できない。①このカードの召喚・特殊召喚に成功した時、デッキからレベル7「妖精」モンスター1体を手札に加える。②1ターンに1度、手札のこのカードを墓地に送って発動できる。このターン、自分は通常の召喚に加えて1度だけモンスターを通常召喚できる。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/02/03 9:42



にゃる
「召喚に関わる効果。展開力が上がる上に召喚できるカードが限定されていないので万能。

ケイ
怠惰、睡眠、寂しがり。誰にも仕える気のない風来坊。
其の割には独りぼっちは、寂しいのか、時々人を呼んで話を聞かせてもらっているらしい。
気が弱く、押しに弱いため、強引に連れて行けば渋々ながら力を貸してくれる。かもしれない。でもえっちぃのはNG!
「わ、私を連れて行くんですかぁ……むりです、ねてていいですか……」
「何でですか何でそんなにやる気なんですか……」
「戦闘ですか……?私は引きこもります。起こさないでください……」」(2016-02-03 09:42)

ター坊
「サーチしたり召喚権を増やしたり、しっかりとした働き者ではないですか。
寂しんぼ属性は可愛いですよね。えっちぃのは禁止とは、逆にどの程度までならOKなのか。
「俺も寂しいんだ。一緒に寝てくれないか?」
と誘えば添い寝してくれますか?だとしたらチョロい。」(2016-02-03 10:12)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
ケイ「うえぇ……?添い寝……むりです…起きた時目の前に人がいたら、驚いてしんでしまいます……ノミの心臓です……。だから添い寝とかむりなんですけど…できればキングサイズベッドを別途でほしいんですけど……」」(2016-02-03 11:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー