HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 英花の歌舞姫 薺

英花の歌舞姫 薺

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


英花の歌舞姫 薺
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 1600
9 9
「英花の歌舞姫 薺」の(3)のP効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分は「歌舞姫」モンスターしか特殊召喚できない。(2):Pゾーンにこのカードが存在する限り、相手のモンスターゾーンに存在する攻撃力2000以上のモンスターの効果を無効化する。(3):自分のメインフェイズ2に800LP払って発動できる。自分の墓地から「RUM」通常魔法カード、「XCM」速攻魔法カード、「RDM」通常魔法カードのいずれかの内1枚を選び、選んだカードを手札に加える。その後、Pゾーンのこのカードを手札に戻す。
菫の幼馴染の一人で、比較的口数や表情の変化が少なく、不思議な雰囲気を纏う眼鏡を掛けた小柄な少女。好奇心旺盛で、幽霊やオカルトといった非科学的な事が大好きで「オカルト大百科」という本を服に隠し持って行動している。小柄を気にしており、陰で身長を伸ばす努力をしていたり私生活では柚子手作りの魔法使いの様な大きな帽子を常に被り、身長を大きく見せている。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/02/02 7:36



風鼠
「歌舞姫モンスター。
沙月とは対で大型モンスターの効果を無効化するモンスター。

設定
131㎝B78W47H58
ツインテールの不思議な雰囲気を纏う小柄な少女。日頃オカルトを研究しており、服にオカルトの本を仕込んでいる程。怪奇現象等を経験したいと思っているが霊感が無い事を非常に気にしている。

薺「ここが…有名な幽霊…屋敷…」
藍「や、やめようよぉ…なずなちゃ~ん」(うるうる)
薺「怖がってたら…幽霊がいるかどうか…分からない…」
藍「はうう~…」

薺「…ここ…最後…お風呂場…」
藍「はうう怖いよぉ…」
薺「ん…藍」
藍「はう1な、なに薺?」
薺「藍の胸…当たってる…」
藍「あう」(///)
薺「柔らかくて…気持ちいい…」
藍「そ、そんな事今言わないで下さいよぉ~薺ぁ~」(///)
薺「…藍…可愛い…」
(2016-02-02 07:36)

ター坊
「あぁ…萌え死ぬデッキが増えていく。
攻撃力2000以上が無力化するため帝・ドラゴン族・エクシーズなど被害は甚大。
Pスケールも高めなため常に張っていても困らなさそう。」(2016-02-02 08:25)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
攻撃力が高くなりやすいエクストラデッキのモンスターに特に大打撃。例にもれず、歌舞姫のミラーでもこのカードがお互いに刺さります。可愛いは正義(」(2016-02-02 11:10)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
攻撃力が高くなりやすいエクストラデッキのモンスターに特に大打撃。例にもれず、歌舞姫のミラーでもこのカードがお互いに刺さります。可愛いは正義(確信」(2016-02-02 13:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー