HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闘博師 クラブ・マジシャン

闘博師 クラブ・マジシャン

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


闘博師 クラブ・マジシャン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/シンクロ/効果】 闘博師
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 2000
「闘博師クラブ・マジシャン」の③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①1ターンに1度サイコロを振って発動できる。出た目と同じ数まで自分の手札を選んでデッキに戻す。その後自分はこの効果でデッキに戻したカードと同じ枚数ドローする。 ②1ターンに1度相手メインフェイズにのみ発動できる。サイコロを振って出た目の数まで相手の手札をランダムに選んでデッキに戻す。その後相手はこの効果でデッキに戻したカードと同じ枚数ドローする。 ③自分がS召喚に成功した場合に発動できる。墓地から「闘博師」モンスターを1体特殊召喚する。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/02/01 20:48



ター坊
「やはりギャンブルはこのくらい派手じゃないと!
①②は打出の小槌のような手札入れ換え効果。相手に使えば揃った手札を崩せますが相手が困るか喜ぶかはまさに運次第でしょう。③は恐らくコイツ自身のシンクロ召喚にも反応するのでさらなるシンクロが可能になります。」(2016-02-01 22:55)

イベリコ豚丼
「他のカードのコメント欄でご指摘いただいたので追記しておきます。シンクロ素材の指定を書き忘れていました(汗)

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上

です。」(2016-02-03 13:12)

パズドラ
「クラブの癖にエースっぽいステータス
クラブなのに」(2016-02-04 22:10)

イベリコ豚丼
「》パズドラさん
コメントありがとうございます!
レベル8シンクロといえば攻撃力2500という固定概念にがっちり囚われていますw
こういう方多いんじゃないでしょうか?」(2016-02-04 23:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー