HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 双眼の聖貴魔術師

双眼の聖貴魔術師

sentoさん の作成したオリジナルカードです。


双眼の聖貴魔術師
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 聖貴
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 2000
魔法使い族モンスター+ペンデュラムモンスター ①:このカードが融合召喚に成功した場合、自分の墓地のペンデュラムモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。 ②:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールドのペンデュラムゾーンのカードは1ターンに1度破壊されない。
作者 作成日時
sentoさん 2016/02/01 18:22



sento
「「聖貴」と「魔術師」の融合形態です。
「魔術師」デッキにも結構あって欲しいカードです。
レベル7で「オッドアイズ」とのエクシーズも可能です。「オッドアイズ・フュージョン」には対応していないところが少し惜しいです…
②の効果はありますが、攻撃力的にも維持はできなそうです。①の効果を使ったらエクシーズとかで使い捨てだと思います。」(2016-02-01 18:22)

パズドラ
「コイツ地味に回収するpに縛りがないな」(2016-02-01 21:55)

sento
「パズドラさん、コメントありがとうございます!
そうです!それだけですw」(2016-02-02 17:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー