HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 王の勅令

王の勅令

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


王の勅令
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:相手のバトルフェイズ開始時に、手札・フィールドの「友情 YU-JYO」と「結束 UNITY」を1枚ずつ相手に見せて発動できる。このターンを終了する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2016/01/31 18:11



雷音@菅野獅龍
「闇・RPG編で遊戯が使ってた権限「王の勅令」をイメージして作ってみた。
バクラの時の砂時計とかもやってみたいな。」(2016-01-31 18:11)

パズドラ
「正直、ライオンさんにはあまりコメントしたくなかったんですよね
何を隠そう初めてコメント貰えたのがライオンさんでライオンさんと俺のオリカが2つ並んでることがあってコイツ俺のケツ狙ってんじゃね?って思われてると思うと何だか恥ずかしくて…
そのくせ自分はコメ欲しいとか思ってて、でもやっぱり誰だってコメ欲しいいんだからコメ出さないと逆に貰えないのは当たり前ですよね
今、俺の気持ちに気付きました
俺と性器融合して下さい!(このサイトネタ)」(2016-01-31 22:27)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー