HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 花野の歌舞姫 柚子

花野の歌舞姫 柚子

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


花野の歌舞姫 柚子
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 1100
2 2
「花野の歌舞姫 柚子」の(3)のP効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):自分は「歌舞姫」モンスターしか特殊召喚できない(2):このカードがPゾーンに存在する限り次の相手のメインフェイズ1終了時まで相手はドローフェイズの通常のドロー以外でデッキからドロー又はデッキから手札にカードを加える事ができない。(3):800LP払って発動できる。自分のデッキから「RUM」通常魔法カード、「XCM」魔法カード、「RDM」魔法カードのいずれかの内1枚を選び、選んだカードを手札に加える。その後Pゾーンのこのカードを手札に戻す。
菫の幼馴染の一人で、マイペースでおっとりとした性格の少女で天然な所がある。幼馴染の中では一番スタイルが良く、手先も器用であり、薺の帽子を一日で一から作り上げるほど。料理も好きで良く作るが盛り付けや色彩関連は苦手らしく味は良いが、一見奇妙な料理を作り上げる事もしばしば。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/01/31 8:43



風鼠
「歌舞姫レベル3モンスター。
ドロー妨害と特定のカード群をサーチする効果を持つ。

藍「お、お邪魔しま~す」
柚子「あら、藍。今日お菓子作りの予定だったね~」
藍「柚子と一緒に…作りに来ました」
柚子「座って待ってて~。私も準備してくるから~」

柚子「お待たせ~藍~」
藍「はう(何で裸エプロンなんですか~!)」(///)
柚子「じゃあ、始めましょうか~」

柚子「よいしょ…よいしょ…」(タユン…タユン…)
藍(揺れる程あるって良いなぁ~)
柚子「藍~どうかしましたか~?手止まってますよぉ~」
藍「え、あ、うん」

柚子「できましたね~♪」
藍「そ、そうですね(うう…柚子の裸エプロンで集中できませんでした…)」
柚子「あ、お昼寝の時間です♪藍、一緒に寝ましょう♪」
藍「ふぇ?!あの…私は…はう腕引っ張らないで下さい~!」(///)

柚子「(スー…スー‥)」
藍「むぐ(柚子…抱き付いたまま離してくれないよぉ)」
柚子「(菫ぇ~駄目ですよぉ~)」
藍「(エプロン越しの胸の感触が良いよぉ~)」」(2016-01-31 08:43)

ター坊
「あれ?この娘達まだランドセル背負ってる小〇生だよな?
P効果はライオウよりも厳しいサーチ・ドロー封じ。拘束期間はバトルフェイズになったら解けますがメインフェイズ1にやりたいことが出来ないのは精神的にも辛い。
そのくせ、自分は自由なランクアップ系マジックを簡単に持ってこれる理不尽さ。自分自身育ってるからか?育ってるからみんなにも分けてあげようと?」(2016-01-31 10:47)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
まだランドセル背負った小学生です。まぁ…胸はハイスペックですけど(
菫達は妨害を意識したP効果にしており、菫、藍は範囲内の召喚、特殊召喚を不能に、柚子はドローサーチ妨害。
さて…残り二人はどうなうことやら。
RUMやRDM等のサーチは、育っている為分け与えたい優しさ故です。」(2016-01-31 12:53)

パズドラ
「xcmってのは自分も考えてて風鼠さんのが先だったかぁ
チクショー」(2016-02-01 00:33)

風鼠
「パズドラさんコメントありがとうございます。
xcmは、歌舞伎を調べている内に役者が演じているキャラが変わる引き抜きと呼ばれるものを見た時に偶然イメージが湧きました。」(2016-02-01 07:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー