HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 通勤ラッシュ

通勤ラッシュ

黒咲 腹パンさん の作成したオリジナルカードです。


通勤ラッシュ
種類・種族 カテゴリー名
- 腹パン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:モンスターが同時に2体以上特殊召喚された時に発動できる。その特殊召喚されたモンスターを破壊し、相手フィールドに「会社員トークン」(天使族・闇・星1・攻/守0)を表側守備表示で可能な限り特殊召喚する。この効果で特殊召喚したトークンはアドバンス召喚の為にリリースできず、このカードが特殊召喚したターン終了時に破壊される。このトークンが破壊された時、お互いのプレイヤーは100ポイントのダメージを受ける。
作者 作成日時
黒咲 腹パンさん 2016/01/30 22:37



パズドラ
「満員電車って感じで良いですね
トークンが破壊されるとダメージを受けるっていうのは電車から出てくる人ごみに呑まれるってイメージかな?
俺的には解放されて回復しそうな気がしますが」(2016-01-31 22:58)

パズドラ
「闇天使とはまた意味深な…
社会トークンについてですが聖社員(shin)とか社会と戦うという意味で戦士族とかそういう妄想が膨らんで勝手に楽しんでます」(2016-01-31 23:03)

パズドラ
「会社員トークン」(2016-01-31 23:04)

パズドラ
「天使のように無垢な新社会人が社会という闇に堕ちちゃって堕天使になったのかな
ホント妄想止まらねーな」(2016-01-31 23:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー