HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 砂塵皇帝

砂塵皇帝

紅明-AKI-さん の作成したオリジナルカードです。


砂塵皇帝
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/効果】 砂塵〈霊〉
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
このカードは通常召喚出来ない。①自分モンスターゾーンのカードをこのカードのレベルと同じになるように除外する事で手札から特殊召喚することが出来る。このカードの元々の攻撃力、守備力はこの効果で除外したカードの攻撃力の合計+2000の数値になる。②このカードがフィールド上に存在する限り、お互いに1ターンに1度しか特殊召喚することが出来ない。
作者 作成日時
紅明-AKI-さん 2016/01/29 4:55



紅明-AKI-
「完全に思いつきカードです。
名前と効果は魔獣ガーゼット的なアレです。マジン、、、ナントカ的な、リリースしたら、、、的なやつです。
砂塵のサをマに変えるだけでロボット感ありますな!
しかしアンデットだ!
基本的にはロック用カード。
素材的に指定は無いのでどのデッキにも入れれます。
破壊などの耐性はないので、相手の展開を封じた後はリリースなり破壊なり何なりして展開するのもありですね。墓地蘇生も出来るのでリビデなどがあれば相手ターンにロックすることも可能です。
強すぎですね。」(2016-01-29 04:55)

パズドラ
「俺的には砂塵の悪霊を思わせる、所々違いますが
高レベル・その割にすっきりした攻守の欄・あえて皇帝にルビをふってカイザー、どんなカード何だろうとそそられます」(2016-02-03 00:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー