HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 伝説大陸 アトランティス

伝説大陸 アトランティス

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


伝説大陸 アトランティス
種類・種族 カテゴリー名
- 海皇 ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、カード名を 「海」として扱う。②:フィールドの水属性モンスターの攻撃力・守備力は300アップする。③:お互いのプレイヤーは1ターンに1 度、発動できる。自分のフィールドに表側表示で存在する水属性モンスターのレベルを全て1~3の指定した数値だけ下げる。④:このカードを発動した次のターン終了時に発動する。このカードを墓地に送る。⑤:このカードがフィールドから離れた場合、発動する。フィールドに表側表示で存在する水属性モンスターを全て破壊する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2016/01/28 17:14



雷音@菅野獅龍
「沈没する前のアトランティス。
ぶっちゃけただのリメイク+強化。ただし1夜にして滅びる。
…ネオスがデッキに戻るのがウルトラマンのモチーフだとすると、1ターンは3分。公式ルールでもそれぐらいしか掛けられない。
でもそうするとこれは6分で沈没する事になる…わーお」(2016-01-28 17:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー