HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白の聖衣 パールル・ドラグニア

白の聖衣 パールル・ドラグニア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


白の聖衣 パールル・ドラグニア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2200 2200
「龍姫の侍女」+「燦光龍姫 パールル・ドラグニア」 ①このカードを上記の方法でS召喚した時発動できる。フィールドこのカードより攻撃力の低いモンスター全てを破壊する。②このカードが相手のこのカードより攻撃力が低いモンスターとバトルする場合、ダメージ計算を行わずそのカードを破壊する。③このカードがバトルする場合、相手は攻撃力を増減させる効果を発動できない。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/01/28 9:34



にゃる
「相変わらずのダメ計に入らず破壊効果。でもS召喚した時の効果と致命的に相性が悪い上に、素の攻撃力がかなり低いと弱体化してないかこれ。

白の聖衣
コード・オブ・プラチナム。白銀の糸で紡がれた光の奔流を強化する衣装。下品過ぎない程に胸元が開けられたセクシードレス。ベールを付けたらまるで新婚さんみたいだねとはファイロの言葉。
その姿を見せた時、その力に耐えきれない者は吹き飛ぶ。ああ!ディーキュが吹き飛ばされた!この人でなし!」(2016-01-28 09:34)

ター坊
「胸元開いたウエディングドレス…花嫁の白の純情を欲望の黒で汚す……いや、何でもない。
きっと恥ずかしい格好だから全力が出せなくて効果がチグハグなんだ。とはいえ2200以下にもヴェルズビュートやフレシアなど有能なモンスターが多いためそこまで弱くはないかも?また、あらかじめ全体強化で攻撃力が上がるようにすれば破壊できる範囲も広がりますな。」(2016-01-28 10:13)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
何気に龍姫30枚超えててました。エクストラデッキ壊れる。」(2016-01-28 17:42)

パズドラ
「花嫁ドラゴン?とか思ったけど人型でしたか
白いカードはこのカードのイメージにピッタリ」(2016-02-03 11:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー