HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 華氈の歌舞姫 桃

華氈の歌舞姫 桃

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


華氈の歌舞姫 桃
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 2600
レベル5「歌舞姫」モンスター×2 「華氈の歌舞姫 桃」は1ターンに1度自分のメインフェイズ2に「花間の歌舞姫 桃」1体の上に重ねてX召喚する事もできる。この方法で特殊召喚した場合次の自分のスタンバイフェイズ終了時までこのカードの効果は無効化される。「華壇の歌舞姫桃」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):X素材をもったこのカードが存在する限り、このカード以外の自分フィールドの「歌舞姫」モンスターの攻撃力・守備力をそれぞれ800ポイントアップする。(2):このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。次の相手のターン終了時までこのカード以外の自分のモンスターゾーンに存在する「歌舞姫」モンスターは相手モンスターの効果の対象にならず、モンスターの効果では破壊されない。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/01/28 7:42



風鼠
「桃先輩Xモード
バンプアップとモンスター効果による対象及び破壊を防いでくれる1枚。

桃「アザミの髪って良い髪よね~綺麗でさらさらで…」
アザミ「そ、そうか。私はそんなに意識した事はないが…」
桃「そうなの?すっごくいい匂いもするわよ?」
アザミ「嗅がないでくれ。少しくすぐったいぞ‥」
桃「ふふ♪あらもうこんな時間。もう寝ましょアザミ。」
アザミ「ん…そうだな。布団はお前の分も用意してるから…」
桃「何言ってるの。一緒の布団で寝なきゃお泊り会じゃないわ」
アザミ「お、お、女同士でい、一緒のふ、布団でね、寝るなど…フシダラな!」(///)
桃「ふふ、顔赤くして動揺してるアザミ可愛い♪フシダラでも一緒に寝るわよ♪」
アザミ「うう…」
桃「よいしょっと。」
アザミ「ん…」
桃「ふふ♪一緒の布団で寝るなんて初めてよね♪」
アザミ「あ、ああ(桃の良い匂いがするな…)」
桃「どうせなら…えい♪」(ギュー)
アザミ「わわ、抱き付くなぁ~!」(///)
桃「お風呂上りのアザミの匂い、私好きよ♪」
アザミ「だから嗅ぐな~」
桃「あら、アザミも私の匂い嗅いでも良いのよ?例えば…アザミの好きな私の胸の間とか」
アザミ「う」(///)
桃「ふふ、顔真っ赤よアザミ♪可愛い♪嗅がせてあげるわ」(ギュー)
アザミ「むぐ(桃の胸‥柔らかすぎだ…)」
桃「どうアザミ?わたしの胸」
アザミ「…すごくいい匂いで…癖になりそうだ‥」
桃「ふふ♪じゃあお礼にえい♪」
アザミ「ひゃん!?」
桃「あら、アザミ感度いいのね♪可愛い声だったわよ」
アザミ「あう…お尻は…その…弱いんだ…」(///)
桃「ふふ♪知らなかったわ、明日の朝まで可愛いアザミが見れそう♪」
アザミ「な、何をする気だ桃…」
桃「何って…もちろん…ね♪」

桃「(すー…すー…)」
アザミ「…まったく桃は…自分だけ…攻めて、攻め終わったら寝てしまったか…」(ビクっ…ビクッ‥)
桃「(アザミ‥可愛い♪)」
アザミ「桃の寝顔可愛い…」(///)
桃「(すー…)」
アザミ「まさか…桃の指があんなに気持ちいいとわな…」
桃「ん~‥アザミ…起きたの?」
アザミ「ん、ああ起こしてしまったか。すまない」
桃「もうちょっと寝ましょうよぉ、せっかくの土日よ」(ギュー)
アザミ「んもう桃は…仕方ないな。今日だけだぞ。」」(2016-01-28 07:42)

ター坊
「お父ちゃん、お母ちゃん!娘達はどえらいことになってます!まるで新婚の朝のよう。いつの日か俺のSSでも!
案の定と言うか、やはりアザミとは対となるモンスター効果耐性。ただ魔法・罠と比べて対象を取らない破壊以外の除去は多め(個人的見解。トリシュ・イグニスター・終焉の使者など)なので過信は禁物か。ところでストーリーのように押しが強いわりに攻撃力が低めなのは何故だろう?
(2016-01-28 08:49)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
私もコメントSSを書いている内に、「こいつら、結婚してもいいんじゃね?」的な感覚を覚えました。
ステータスが低いのは、桃自体は守備的なステータスで高い守備力で場を守るというのが当初の原案で、守備力が低いのはその名残でアザミと桃は対にしており、ステータスは攻撃力が高いアザミと守備力が高い桃、魔法・罠のアザミならモンスターの桃、の要領で作っております。
たしかにモンスターの効果は対象取らない破壊以外も多いですね。その効果まで対処したら多分壊れだったので、対処しない形にしました。」(2016-01-28 09:22)

パズドラ
「最初は微笑ましかったが本物だった
コイツ責めじゃないの?」(2016-02-03 11:36)

風鼠
「パズドラさんコメントありがとうございます。
キャラストーリ上は攻めキャラですが、ステータスはあくまで受け…守備力が高い設定です。」(2016-02-03 11:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー