HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アトランティスの弓使い

アトランティスの弓使い

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


アトランティスの弓使い
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 海皇 ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 200
①:このカードが相手モンスターを戦闘で破壊した時、発動する。デッキから「海皇」モンスターまたは「アトランティス」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2016/01/24 11:08



雷音リバ
「超シンプルにサーチするモンスター。
ただしレベル4にしては素テータスが低いため海なんかで強化してあげてからどうにかしてあげたい」(2016-01-24 11:08)

他人(たにん)
「海皇好きなのでこのカテゴリは楽しみに見ています。
素のパラメータが低いですが、サルベージやリクルーターに対応するのが高評価。海皇の狙撃兵と共に収縮などでサポートできるので両者を積んでみたいところです。
ややサーチ、リクルートしにくい海皇の竜騎隊をサーチできるのが高評価です。」(2016-01-25 01:30)

雷音リバ
「>他人さん
コメありがとうございます。
「海皇」じゃなくて「ポセイドラ」で強化がほしい今日この頃(´・ω・` )」(2016-01-25 17:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー