HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM エイリール・フォース

RUM エイリール・フォース

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


RUM エイリール・フォース
種類・種族 カテゴリー名
- エヴォルヴァンプ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールドのXモンスター1体を対象とし、そのカードよりランクが1つ高い別々のXモンスターを2枚選択し発動する。選択したカードを相手プレイヤーに見せ、相手はその内1枚を選択する。自分は、相手が選択したXモンスターを、対象としたモンスターの上に重ね、エクストラデッキからX召喚扱いで特殊召喚する。その後、相手に選択されなかったカードをエクストラデッキに戻す。②このカードの効果で特殊召喚したモンスターがカード効果で破壊された時、墓地のこのカードを除外して発動できる。このカードの効果で相手に選ばれなかったXモンスター1体を自分フィールドに召喚条件を無視して特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/01/23 9:06



にゃる
「エヴォルヴァンプの事も忘れてないです。使いづらい。

エイリール、というよりアリルは対立遺伝子のこと。対立遺伝子でこんな効果ってどういうこったよ。」(2016-01-23 09:06)

ター坊
「相手にランクアップ先を選ばせる変わり種な魔法。進化元も進化先も制限がないためかなり幅が広い。ランク4を対象にしてヴォルカとプレアデスどっちが良い?ってゲス顔で相手に迫ってやりましょう。」(2016-01-23 10:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー