HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鐘を鳴らす者

鐘を鳴らす者

修さん の作成したオリジナルカードです。


鐘を鳴らす者
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 預言されし悪魔
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3800 3500
このカードのカード名はルール上「預言されし悪魔」としても扱う。 このカードは通常召喚できず、「悪魔の預言書」の効果でしか特殊召喚できない。 「鐘を鳴らす者」の②効果は一ターンに一度しか発動できない。 ①このカードが特殊召喚に成功した時お互いのプレイヤーのライフを半分にする。 ②一ターンに一度、デッキの上から十枚のカードを公開し、その中からカードを任意の枚数手札に加え、残りをデッキに戻しシャッフルする。その後、自分は手札に加えた枚数×1000LPを失う。 ③このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した時、または相手に戦闘ダメージを与えた時に発動する。自分は相手フィールドのモンスターを二体まで生贄に捧げる。その後自分は生贄に捧げたモンスターの攻撃力の合計の数値に等しいライフを回復する。
作者 作成日時
修さん 2016/01/22 22:27




「絶望は、死を告げる鐘と共に・・・

預言されし悪魔たちについては何も言うことがありません。悪ふざけがすぎるこのテーマですが、どうかご容赦ください。」(2016-01-22 22:27)

ター坊
「これが悪魔か。
まさにこれでもかと極悪効果を詰め込んだ凶悪な悪魔。こんなのが毎ターンぽんぽん出てくるなんて…。聖なるあかりで対抗するしかないか。」(2016-01-23 10:49)


「これが悪魔です。
おっと、とても強力なメタカードがありましたね…」(2016-01-23 14:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー