HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 弧星戦士の共鳴

弧星戦士の共鳴

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


弧星戦士の共鳴
種類・種族 カテゴリー名
- アーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「孤星戦士の共鳴」は1ターンに1枚しか使用できず、Pモンスターを召喚・特殊召喚したターンには発動できない。(1):自分のPゾーンにカードが1枚も存在しない場合手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のデッキからレベル4以下の通常Pモンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/01/22 12:29



風鼠
「下級通常Pモンスターをサーチする汎用サーチカード。
PデッキでPゾーンにカードが存在しない場合なので、比較的手札事故を起こした時が殆どなので、序盤に使用する事が多いかも


ウィッチ「お腹ずぅ~いぃ~たぁ~!」
ソル「まったく…お前が食べ過ぎるからだぞ。」
ウィッチ「はうう…反論できない…」
アサシン「ふ…食べ物を計画的に食べないとは…愚かな」
ウィッチ「う‥アサシンちゃん…」
ソル「…策が尽きて今日は正々堂々真正面から連れ去りに来たのか?」
アサシン「今日は連れ去りにきたんじゃない、嫌がらせに来たのだ…これを見よ!」
ソル「…それって…」
ウィッチ「おっきなおにぎりだぁ♪」
アサシン「ちなみに具は鮭だ!」
ウィッチ「わたしの好物だぁ~♪」
アサシン「このおにぎりを…お前の目の前で!」
ウィッチ「目の前で?」
アサシン「食べる!はむ!」(もぐもぐ…)
ウィッチ「いいなぁ~♪私も食べたいなぁ~♪」
アサシン「ん…ふ、今日は嫌がらせに来たといっただろ。やらん!」
ウィッチ「うう~…」
ソル「…俺は一旦寝る。事が終わったら起こしてくれ。」
ウィッチ「は!おにぎりを食べたアサシンちゃんを…私が食べたら…私もおにぎりを食べたことになるのでは!」
アサシン「む…嫌な予感…」
ウィッチ「アサシンちゃん…逆に私に捕まれぇ~♪」
アサシン「だ、誰が捕まるか!…はぐ」
ウィッチ「あ、転んだ!今の内に…」
アサシン「く…まさか私が転ぶとは…は!」
ウィッチ「アサシンちゃん、つっかまえたぁ♪」(ムギュー)
アサシン「ふ、不覚…」
ウィッチ「アサシンちゃんおいしそぉ~…」
アサシン「や、やめr」
ウィッチ「いただきまぁ~す♪はむ」
アサシン「ひゃう?!」
ウィッチ「おいし~♪はむはむ…」
アサシン「はうう…お、おい、ソルとやら、起きろ!」
ソル「…うるさいな…事終わったの…か…」
アサシン「た、助けろ!」
ソル「…諦めろ。そうなったそいつは…俺も無理だ。」
ウィッチ「アサシンちゃんの肌すべすべ~♪」
アサシン「はうう…あ、服の中に手を入れるな!ひゃう!そんなところ舐めるなぁ」
ウィッチ「だっでぇ美味しいところ一杯あるんだもん♪」
ソル「…朝まで耐えろよ。」


ソル「…」
ウィッチ「アサシンちゃん♪ずっと一緒にいようね」
アサシン「あ…ああ」ビク…ビク
ソル「いいのか…組織を裏切って…」
アサシン「だってぇ…あんな気持ちの良い事…こいつ‥一杯知ってるから…もっと教えて貰おうと思って…」
ウィッチ「えへ~♪アサシンちゃん、今日の夜も一杯教えてあげるからね♪」

どうやら…味方が一人増えたらしい」(2016-01-22 12:29)

ター坊
「女の子同士が一緒に…共鳴ってそういうこと?
実質1枚のアド損となりますが、意地でもペンデュラムスケールを揃えなければ動きようが無いので仕方ないかも。ペンデュラム・コールと比べて魔術師限定よりもサーチ範囲が広いので現実ではイグナイトなどのバニラペンデュラムで役立つか。」(2016-01-22 13:27)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
本来ならもっと閲覧年齢があがりそうな話にしたかったのですが…急遽こういう話に(

通常Pデッキを中心としたデッキなら、汎用サーチとして特にイグナイトなら、2枚目以降の増援として採用可能されますね。
(2016-01-22 22:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー