HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 紅牙焔の竜王フラムルート

紅牙焔の竜王フラムルート

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


紅牙焔の竜王フラムルート
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族】 紅牙焔
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2800 2300
カルヴォ火山に住む巨大な火竜。森羅万象を焼き尽くす凶暴な魔竜と恐れられているが、それは有事で戦う時のみで普段は眠っていたり美女に化けて麓の里に遊びに来たりしており、地元の民からは守り神として信仰の対象となっている。今日も火竜は温かい眼差しで民を見守っている。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/01/22 7:23



ター坊
「新しいシリーズ紅牙焔を始めました。詳しい設定や動き方は後々オリカ紹介のスレで。それにしても初めて純粋な通常モンスターを作った気がする。


ストーリー

原初の焔の二つ名を持つ紅蓮の竜の華麗なる日常。
フラムルート(退屈じゃのう…。暇潰しに里に参ろうか)

ボンッ、キュッ、ボン、ファサ

フラムルート「変身完了じゃ!」
(2016-01-22 07:23)

風鼠
「竜娘来たー!(謎の歓喜)
高レベルの通常モンスターという事もあり、召喚師でサーチでき、ステータスも2800/2300と高い為、戦闘でも活躍できる。

よし…ボディラインを眺め…いや彼女を監視するか(汗」(2016-01-22 13:12)

ター坊
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
他にも銀龍の轟咆などにも対応しておりバニラならではの被サポート範囲があります。
ちなみにイラストはガチの赤いドラゴンですが、ストーリーでは

小麦色の肌/黒のポニテ/T:162 B:96(I) W:57 H:87/赤いチャイナドレス風/妾(わらわ)など古風な喋り

のお姉さんになります。
サポートする他の紅牙焔との交流が中心になりそうです。」(2016-01-22 13:40)

名無しのゴーレム
「女神?(違う)
通常モンスターの中でもドラゴン族は特にサポート豊富ですよね(主に青眼のおかげ)。真紅眼や青眼のように融合するのか、あるいは……今後が楽しみなカードです。」(2016-01-22 16:41)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
今までのキャラ(ルシア・ルーナなど)はカリスマが高かった気がしますが、今度のフラムお姉さんは親しみやすい感じにする予定です。
問題の性能ですが…どうしましょうかね?」(2016-01-22 17:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー