HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星輝士 ストロフォール

星輝士 ストロフォール

トワイライトさん の作成したオリジナルカードです。


星輝士 ストロフォール
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 テラナイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
レベル4モンスター×3体以上(最大5体まで) ①:このカードの攻撃力は、このカードのX素材の数×400アップする。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。次の自分ターン終了時まで、相手フィールドの表側表示モンスターの効果は無効化される。この効果の発動に対して、相手はモンスターの効果を発動できない。③:このカードが墓地へ送られた場合、自分の墓地の「テラナイト」カードまたは「神星」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
トワイライトさん 2016/01/21 8:10



トワイライト
「「テラナイト」モンスターのオリカです
元ネタの星座は「秋の大曲線」です。
名前の由来は「秋の大曲線」のうち
「曲がる」のギリシャ語「Strofi」と
「秋」の英語「fall」の造語「Strofall」
です。何だか少しダンテみたいな効果に
なっていますね。アルタイルでこいつを
吊り上げてまた墓地に送ればサルベージ
がはかどります!コメントお願いします。」(2016-01-21 08:10)

紅明
「他でも使える強カード、、、いいですね!
細かいですが、読み仮名のところが「ステラナ」で止まってます。

あと返信の仕方がわからずこちらに書き込みます。すみません、、、
番号記入の件教えていただきありがとうございます。
さっきオリカ投稿した時にはコメントに気がついてなくて反映できてませんが次からは反映しようと思います。ありがとうございます!」(2016-01-22 05:07)

トワイライト
「紅明さん、コメントありがとう
ございます。あら、本当だ…
ステラナになってますね…。

まあこのカードはほとんど
打点がメインなんですよ!
4軸で究極隼やマグナスを
倒せるのがライトニングや
エクスカリバーだけでは危険
ですからね!

先の件返信ありがとう
ございます。やはりオリカと
言えどリアリティは追求したい
ですからね!これからも精進
してくださいね!
(2016-01-22 12:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー