HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D=M-放胆のパタ

D=M-放胆のパタ

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


D=M-放胆のパタ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 D=M
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 300 300
このカードをS素材とする場合、「D=M」SモンスターのS召喚にしか使用できない。「D=M-放胆のパタ」の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:フィールドの攻撃力が一番高いモンスターが相手フィールドに存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:1ターンに1度、自分フィールドのこのカード以外の「D=M」モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時までこのカードのレベルをそのモンスターのレベル分だけ上げる。③:このカードをS素材としたSモンスターは以下の効果を得る。●このカードのS召喚に成功した時に発動する。このカードの攻撃力は500アップする。
作者 作成日時
ほーがんさん 2016/01/20 23:24



ほーがん
「D=Mの新しい仲間です。レベル変更効果と特殊召喚効果を駆使して展開を助けます。」(2016-01-20 23:24)

ター坊
「今までと比べてかなり人間っぽいカマキリですね。ぴったりスパッツがいい味出してる。
効果は相手依存でもありますがこちらにモンスターがいないなどで調整が利くのでそんなに困らない。素材にした時の効果も戦闘重視のD=Mシンクロにはありがたい効果です。」(2016-01-21 00:41)

ほーがん
「ター坊さんコメントありがとうございます。
所謂、モン娘を意識して描きました。スパッツなのは活発なイメージとしてのチョイスです。攻撃力の底上げは地味ですが強力なので上手く活用できたらいいですね。」(2016-01-22 13:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー