HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > LL -アリスフィールズ

LL -アリスフィールズ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


LL -アリスフィールズ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 LL
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 1800
①このカードが相手モンスターの攻撃によってリバースされた場合、攻撃した相手モンスターを対象に発動する。そのカードの攻撃を無効にする。この効果を発動したこのカードは、そのターンのバトルフェイズ終了時に持ち主の手札に戻る。②自分フィールドに裏守備表示モンスターが存在する場合、このカードは攻撃対象にできない。③相手の直接攻撃時、手札のこのカードを除外し発動できる。デッキから「LL」モンスターまたは「LLL」儀式モンスター1体を、召喚条件を無視し、守備力を半分にして自分フィールドに特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは、そのターンのエンドフェイズ開始時に持ち主の手札に戻る。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/01/19 8:43



にゃる
「壁生み役。手札誘発は大概強い印象。

アリスフィールズ
6歳、127cm。防衛軍最年少ではあるが最小ではない。人間で言うなら9歳。相対身長は143cm。
前線の伝令役。元々ルナリアは100メートルを3秒、時速約118kmで走れるが、彼女は100メートルを3歩。コブラよりすげぇや。
武器などを振るわれてもその武器を蹴って加速する。前線の情報を数秒遅れで後方へ届ける。
因みに彼女は志願兵。流石に喜んで子供を徴収したりはしない。と思いたい。
好きなものは争いのない平和な世界。果たしてルナリア達に平穏は訪れるのか。ルナリア達は自衛隊しか持ってない専守防衛種族なのになぁ。」(2016-01-19 08:43)

ター坊
「手札誘発は強い。
もてばサーチとなるのでこれは頼もしい。月の書を使えばガードしてくれるでしょう。
え?なら最初から攻撃モンスターに使え?可愛い女の子特殊召喚して1アドだ。」(2016-01-19 08:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー