HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闇潜者フォロウ

闇潜者フォロウ

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


闇潜者フォロウ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 闇潜者
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 400
「闇潜者フォロウ」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードの召喚・特殊成功に成功した場合に発動できる。自分の除外されている「闇潜者」モンスター1体を特殊召喚する。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の墓地に存在する「闇潜者」モンスター1体を除外する。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2016/01/19 8:11



名無しのゴーレム
「展開の補助を行う闇潜者。①で1枚からX召喚に繋ぐことが可能です。え? Xモンスターなんかいないんじゃないかって? ……今後をお楽しみに、とだけ。」(2016-01-19 08:11)

ター坊
「相手がなかなかトリガーとなる行動を起こさずとも展開ができるので、便利。
レベルが揃ってる時点でエクシーズって分かってたかも。」(2016-01-19 08:41)

名無しのゴーレム
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
別に何かのコストで除外した闇潜者とかでも問題なく復帰させられるのがミソ。闇の誘惑が必須カードになるなぁ……
フフフ、誰がX「だけ」と言った……(伏線)」(2016-01-19 23:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー