HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 運命の時計台

運命の時計台

奴隷さんさん の作成したオリジナルカードです。


運命の時計台
種類・種族 カテゴリー名
- タイマジシャン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「運命の時計台」は1ターンに1度しか発動できない。①このカードの発動時の効果処理として、自分フィールドに存在する「タイマジシャン」モンスターの数だけ、このカードにクロックカウンターを置く事ができる。②このカードに置かれたクロックカウンターを2つ取り除いて発動できる。このカード及び「タイマジシャン」モンスターはターン終了時まで相手のカードの効果を受けない。この効果は相手ターンでも発動できる。③エンドフェイズに発動する。このカードにクロックカウンターを1つ置く。④このカードにクロックカウンターが24個以上置かれた時に発動する。自分はデュエルに勝利する。
作者 作成日時
奴隷さんさん 2016/01/19 1:44



奴隷さん
「ここに投稿するのかなり久しぶりです。
今回はこのカードを中心に、「タイマジシャン」というモンスターがこの時計台のカウントを進め、特殊勝利をするといったコンセプトで作っていきたいと思います。一応このカード単体では終焉のカウントダウンより遅いのですが、今後の「タイマジシャン」カードによっては終焉のカウントダウンよりさらに高速で勝利できるかもしれません。」(2016-01-19 01:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー