HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JOD属性変換

JOD属性変換

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JOD属性変換
種類・種族 カテゴリー名
- JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「JOD属性変換」の①②の効果は1ターンに1度、それぞれ1度づつしか発動できない。①:フィールド上のモンスター1体を対象にし、手札・墓地の対象としたモンスターの属性とは異なる属性を持つ「JOD」モンスター1体を相手に公開することで発動することができる。発動したターンの終了時まで対象としたモンスターの属性を、公開したモンスターと同じにして、自身の属性と同じ属性を持つ相手モンスターの効果を受けない。②:墓地に存在するこのカードを除外してフィールド上のモンスター1体を対象にし、手札・墓地の対象としたモンスターの属性とは異なる属性を持つ「JOD」モンスター1体を相手に公開することで発動することができる。発動したターンの終了時まで対象としたモンスターの属性を、公開したモンスターと同じにして、自身の属性と同じ属性を持つ相手モンスターの効果を受けない。この効果は相手ターンでも発動することができる。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/01/18 20:29



ヒトカゲ
「異なる属性を持つものと共鳴(リンク)することでその属性に体制を得たり、その属性となることができる冒険者の技術。それは時に新たな可能性を生み出す。」(2016-01-18 20:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー