HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > X-オーバー・レイ

X-オーバー・レイ

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


X-オーバー・レイ
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/効果】 妄想カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 200
「X-オーバー・レイ」の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:自分フィールドに同名のドラゴン族モンスターが2体以上存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:フィールドのこのカードとドラゴン族モンスターを素材としてX召喚したモンスターは以下の効果を得る。●1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、除外されている自分のドラゴン族モンスターと幻竜族モンスターをそれぞれ1体ずつ対象として発動できる。そのモンスターを好きな順番でデッキの一番下に戻し、カードを1枚ドローする。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2016/01/16 16:48



妄想野郎
「全然カテゴリ案が思い付きません。と言うわけで本日の妄想カードはこちら「X-オーバー・レイ」。韓国出身の「X-レイ・ピアース」を参考にして作りました。シナジーも持たせてあります。カード名もそれっぽく、あちらが「X線+レイピア+ピアス」なのに対し、こちらは「クロスオーバー+オーバーレイ」となっています。」(2016-01-16 16:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー