HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 供物の宝札

供物の宝札

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


供物の宝札
種類・種族 カテゴリー名
- 妄想カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分の手札から儀式モンスター1体を見せて発動できる。自分の手札・フィールドから見せたモンスターのレベルと同じになるようにモンスターをリリースする。その後、自分はリリースしたモンスターの数+1枚ドローする。自分フィールドに儀式モンスターが存在する場合、相手フィールドの表側表示モンスターもリリースできる。このカードを発動したターンに自分が儀式召喚をしなかった場合、ターン終了時に自分はドローした数×2000LPを失う。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2016/01/15 20:59



妄想野郎
「本日の妄想カードはこちら「供物の宝札」。前回に続いて儀式サポート(?)。儀式使いも大喜びでしょう。
他のデッキでも使えない事は無いですが、相手のを除去できないのと、ライフの事を考えて使いましょう。」(2016-01-15 20:59)

ギガプラント
「トークン等を利用して大量ドローを狙いたいですね。相手をリリースするのは非常に強力な除去になるのでこれまたうれしいところ。」(2016-01-15 22:28)

妄想野郎
「>>ギガプラントさん

コメントありがとうございます。
しまったトークンの事をすっかり忘れてた。ま、大丈夫でしょ(適当)。
このカードでリリースするモンスターには当然Xモンスターを使う事は出来ないのでそこも注意です。」(2016-01-16 00:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー