HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緋の聖衣 ファイロ・ドラグニア

緋の聖衣 ファイロ・ドラグニア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


緋の聖衣 ファイロ・ドラグニア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 1900
「龍姫の侍女」+「火炎龍姫 ファイロ・ドラグニア」 ①このカードのS召喚に成功した時、相手モンスター1体を対象に発動する。そのモンスターの攻撃力の半分を自身の攻撃力に加える。②このカードは、1回のバトルフェイズで相手のレベルまたはランクが6以下のモンスター全てに1度ずつ攻撃できる。③相手のフィールドにレベルまたはランクが7以上のモンスターしか存在しない場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/01/13 16:28



にゃる
「すまぬ、遅れた。

調整版みたいな、そんな感じ。さいつよではないけど、ある程度の強さを持っているかも。

緋の聖衣
ファイロの聖衣。何でも月の種族の血で染め上げられているらしい。大胆にスリットの入ったフリフリドレス。だけど何か胸元が淋しく見えるような……?」(2016-01-13 16:28)

ター坊
「良いんだよ、ファイロさんは脚が売りなんだから。胸元淋しいのは…嫌いじゃないぞ。
シンクロ形態はドレスアップして可愛く、まさにお姫様系な感じでしょうかね?
素材に両方縛り有りは厳しいですがその分、殺傷能力はアップ。相手依存なものの、流行りのランク4勢を殲滅するか、強敵を迂回してトドメを刺したりと器用に動けますね。」(2016-01-13 20:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー