HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 迅雷神 ナルガミ

迅雷神 ナルガミ

マカナさん の作成したオリジナルカードです。


迅雷神 ナルガミ
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/効果】 ライオウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 3000
このカードは通常召喚できない。[ライオウ]魔法カードの効果でのみ特殊召喚できる。[迅雷王 ナルガミ]の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分フィールドに存在する全てのモンスターのレベル・ランクの合計×100ポイントダメージを相手ライフに与える。②:このカードが自分フィールドに存在する場合、自分メインフェイズ時に手札を1枚墓地に送り発動できる。フィールドのカード1枚を破壊する。③:相手フィールドの特殊召喚されたモンスターの効果が発動した場合、手札のこのカードを墓地に送り発動できる。その効果を無効にし破壊する。
作者 作成日時
マカナさん 2016/01/12 23:31



マカナ
「手札にある場合大体は③の効果使われると思います。
ですが③の効果だけで終わって欲しく無い…。

このカードで[ライオウ]テーマは1度完結です。
紹介した[ライオウ]オリカ11種+既存[ライオウ]+[テラ・ホーミング]をそれぞれ3枚ずつと[ハーピィの羽根箒]1枚を入れれば完成って設定です。」(2016-01-12 23:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー