HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 巨大栗

巨大栗

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


巨大栗
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/効果】 妄想カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 2000
①:自分フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊しこのカードを手札から特殊召喚する。この効果を発動するターン自分は手札からモンスターを特殊召喚できない。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2016/01/12 0:31



妄想野郎
「本日の妄想カードはこちら、「巨大栗」。効果は強力ですが、そのターン手札からの展開ができなくなるのでRRなんかじゃ使いにくいです。必要ないですが。
カード名は「びっくり」と「ビッグ」と「栗」を合わせた造語です。」(2016-01-12 00:31)

ギガプラント
「素晴らしいネーミングセンスw
まさに遊戯王といった感じの名前で非常に好きです。」(2016-01-12 01:27)

他人(たにん)
「ペンデュラムゾーンのカードも破壊できるので、邪魔なものをどかしつつエクストラデッキにため込めますね。
破壊されることに意味のあるカードはいろいろあるので、結構な働きをしそうなカードです。」(2016-01-12 01:46)

妄想野郎
「>>ギガプラントさん

コメントありがとうございます。
確かに遊戯王らしさ満載なカード名ですwレアリティは間違いなくNかNRでしょう。

>>他人さん

コメントありがとうございます。
アリアドネや月光虎なんかがそれですね。ただ、P召喚軸のデッキに居れる場合は手札からのP召喚をしてしまうとこのカードが使えなくなってしまうので注意が必要です。」(2016-01-12 10:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー