HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神雷王 トール

神雷王 トール

マカナさん の作成したオリジナルカードです。


神雷王 トール
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/効果】 ライオウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 1500
[神雷王 トール]は[ライオウ]魔法カード以外のカードの効果によって特殊召喚できない。[神雷王 トール]の③効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは相手の魔法・罠カードの効果の対象にならず、効果によって破壊されない。②:このカードに[雷王の鉄槌 ミョルニール]が装備されている場合、このカードのレベルは2つ上がり以下の効果を得る。●このカードは戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、このターンもう1度だけ攻撃ができる。③:自分メインフェイズ時に手札のこのカードを墓地に送り発動できる。デッキから[ライオウ]モンスター1体を手札に加える。
作者 作成日時
マカナさん 2016/01/10 23:29



マカナ
「個人的に待ちに待ったトールです。存分に働いてくれたら幸いだと思います。
[雷王の鉄槌 ミョルニール]については後日制作予定です。」(2016-01-10 23:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー