HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 団結の縁

団結の縁

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


団結の縁
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「団結の縁」の発動は1ターンに1度のみでき、このカードを発動したターン、自分はこのカードの効果で特殊召喚したモンスターと同属性のモンスターしか特殊召喚できない。 ①:自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を対象に発動できる。対象にしたモンスターと同じ属性の自分の墓地に存在するモンスター1体を特殊召喚する。その後、そのモンスターにこのカードを装備する。②:装備モンスターが戦闘を行う場合、ダメージステップ開始時に発動できる。装備モンスターの攻撃力は自分フィールド上に表側表示で存在する装備モンスターと同属性モンスターのレベルの合計×100アップする。③:このカードがフィールド上を離れた時、このカードの①の効果で特殊召喚したモンスターを除外する。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2016/01/10 9:30



雷音リバ
「だ ん け つ し た い♪(ふれんどしたいみたいな感じで)

いい加減早すぎた埋葬さんはエラッタされて許してやるよぉ!されてもいいと思うんだよね。
あと再融合は融合召喚扱いで特殊召喚にしてほしいね」(2016-01-10 09:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー