HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 騎士勲章(リメイク)

騎士勲章(リメイク)

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


騎士勲章(リメイク)
種類・種族 カテゴリー名
- 妄想カード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「騎士勲章」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドの表側表示のレベル4以下の戦士族モンスター1体をリリースして発動できる。デッキ・手札からリリースしたモンスターと同じ属性でレベル5以上の戦士族モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2016/01/08 16:47



妄想野郎
「久々の投稿は妄想カード。本日はこちら、「騎士勲章」。以前にも投稿したカードですが、あまりにも使い道がなさ過ぎたので、今度は使いやすくしてみました。
使いやすすぎる? 今時そんなカードばかりだから気にしない気にしない。」(2016-01-08 16:47)

ギガプラント
「騎士勲章!騎士勲章じゃないか!いつかSSで使わせていただこうと密かにメモっていた騎士勲章じゃないか!!使わせて頂く前に進化したか!
この手のカードは下級上級で組み合わせを考えるのが楽しくなりますね。
シンゲツやハンゾーからゲツガあたりを持ってくるのが面白いかな?」(2016-01-08 18:16)

妄想野郎
「>>ギガプラントさん

コメント&SS使用ありがとうございます。
是非使ってやってください! 楽しみにしていますw
自分はイグナイトの最上級を出すのとかをおもいました。ちなみにイラストにはエヴォルテクター・シュバリエの後ろにフェニックス・ギアフリードがいます。
返信が遅くなってごめんなさい
(2016-01-10 13:49)

ギガプラント
「ご返信ありがとうございます。
といっても登場するのはいつのことやら…。一応どのタイミングで誰が使うかは決まっているのですが、正直そのタイミングがかなり後なんですよね…。いつになるかは分かりませんがその時は改めてご報告致します。

他の方と比べるとカテゴリが少なめのSSなので、この手の単品で機能するオリカが比較的使いやすいんですよねw
例の掲示板にて「自分のオリカはなんでも使ってOK」の方の汎用オリカは大体確認しているので、今後も何か目ぼしいものが見つかった際(主に「妄想カード」)には使わせていただくかもです。(その際には報告致します)」(2016-01-10 14:59)

ギガプラント
「随分遅くなりましたが私のSSにて使わせて頂きました。ありがとうございます。」(2016-03-17 08:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー