HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 石版に潜む龍

石版に潜む龍

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


石版に潜む龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 聖刻無双
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2100 1200
このカードの特殊召喚を行うターン、自分はドラゴン族モンスターしか特殊召喚できない。 ①:自分フィールド上のモンスターを任意の枚数リリースして発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果は自分フィールド上にドラゴン族モンスターのみが表側表示で存在する場合のみ効果の発動と処理ができる。②:このカードの①の効果で特殊召喚に成功した時、このカードをリリースして発動できる。このカードの①の効果を発動するためにリリースしたモンスターの数だけ自分はデッキからカードをドローする。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2016/01/07 18:16



雷音リバ
「聖刻とは全く関係ないけど効果が聖刻で利用できる効果だからとりあえずココに入れておく。

ぶっちゃけ評価投稿数が直ったからほんとに絵が出るようになったかの検査みたいなもののついでに面白い効果のカードが思いついたからっていう事で作ってみただけだから、ぶっちゃけコメ稼ぎともいえる。姑息な真似を…


この絵の意味は特にない。
昔このサイトのチャットを利用してた時に描いたやつのリメイクだから感慨深いだけで描き直しただけ。」(2016-01-07 18:16)

雷音リバ
「え…

ウソダドンドコドーン(´;ω;`)」(2016-01-07 18:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー