HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 強化戦機ウェポンヒーロー

強化戦機ウェポンヒーロー

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


強化戦機ウェポンヒーロー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ユニオン/効果】 戦機
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 600 600
①:自分フィールドに「戦機」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。②:1ターンに1度、自分のメインフェイズに発動できる。装備カード扱いとして自分フィールドの「戦機」モンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示でこのカードを特殊召喚する。この効果で装備カード扱いになっている場合のみ、装備モンスターはカードの効果の対象にならず、攻撃力・守備力は300アップする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1体まで。装備モンスターが破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する)
作者 作成日時
げっぱさん 2016/01/03 15:35



げっぱ
「コナミさんや、新規ユニオンはいつくるんですか? いい加減出して頂かないとテキストが分かりかねるんですがね?
能力としては自身で展開でき、ユニオンすれば打点アップと耐性付与ができるので非常に優秀だと思います。
(2016-01-03 15:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー