HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機造天使 イスナーン・レシェム

機造天使 イスナーン・レシェム

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


機造天使 イスナーン・レシェム
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 機造天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 1000
5 5
①このカードのPスケールは変化できない。この効果は無効化されない。②もう一方のPゾーンに「機造天使」Pカードが存在する場合のみ、自分は「機造天使」モンスターをP召喚できる。この効果は無効化されない。③自分のターンのドローフェイズ時にデッキからカードをドローできなかった場合、そのターンのスタンバイフェイズ時に発動できる。デッキの一番下のカードを手札に加える。
このカードは通常召喚できない。「機造天使」Pモンスター2体のPスケールを用いた場合のみP召喚できる。このカードは、機械族モンスターを対象とする効果の対象となる。①このカードの●☆▼▽の付いた効果は発動できない。●1ターンに1度、相手モンスターの攻撃宣言時に、その攻撃モンスター1体を対象に発動できる。その攻撃を無効にする。☆このカードの守備力は3000ポイントとなる。▼自分フィールドに存在する「機造天使」と名のつくカードは、相手のカード効果によって破壊されない。▽1ターンに1度、相手モンスター1体を対象に発動できる。そのモンスターの元々の攻撃力を700ポイントダウンさせる。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/01/02 10:03



にゃる
「モンスターとなったカカシ。

イスナーン
163/56、77(C)-56-79。
褐色銀髪は私のジャスティス。
空気が読めない防御ユニット。それ故にか人が嫌がることを平然と行う外道染みた人。人?自分のウザさは自覚しているので、あまり喋ることはない。だが一度タガが外れると、今の状況にまるで似合わない小粋なジョークを言って周りを呆れさせる。かつての大戦では致命傷を避けるためのユニット。かなり人使いが荒かったらしく、「もうあんな地獄嫌だわ」とよく零している。
大戦時
「くっ、敵の攻撃か!だが貴様如きにはやらせはせん!」
「ねぇねぇ?折角頑張って開発した兵器が私たちに効かなくて今どんな気分〜?どんな気持ちぃ〜?悔しい?悔しいでしょ?ねぇねぇねぇ〜!?」

「あー、蜜柑美味しい、戦いとか本当頭おかしいよ」」(2016-01-02 10:03)

ター坊
「褐色肌には銀や白の色合いですよね!(同感)。それにしても正月に蜜柑ってえらく庶民的な兵器ですな。
守備特化らしく攻撃無効や破壊耐性など色々と恩恵が与えられる。ペンデュラム召喚するときはコイツを紛れ込ませて出したい。」(2016-01-02 18:51)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
銀髪で褐色、そして貧乳がマイフェイバリット。正直Cカップという計算結果には納得いかねえ!」(2016-01-02 23:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー