HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PDアドル・ミラー

PDアドル・ミラー

篝さん の作成したオリジナルカードです。


PDアドル・ミラー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ペンデュラム/効果】 PD
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 0
5 5
①:このカードがPゾーンに存在する限り、自分の「PD」モンスターの戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは代わりに相手が受ける。
「PDアドル・ミラー」の①②のモンスター効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このカードの攻撃力・守備力はターン終了時まで、対象のモンスターの攻撃力と守備力の内、高い方の数値になる。この効果を発動するターン、このカード以外の自分のモンスターは攻撃できない。②:自分メインフェイズ2に自分のPゾーンの「PD」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主のエクストラデッキに戻し、このカードを自分のPゾーンに置く。
作者 作成日時
篝さん 2015/12/29 8:55




「二体目のPDモンスターになります。文字通り「混乱の鏡」です。

基本的にP効果が目当てですが、召喚ターン内にPゾーンのカードと入れ替えできるので、特攻させるのもありかもしれません。」(2015-12-29 08:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー