HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > センサー・シープ

センサー・シープ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


センサー・シープ
種類・種族 カテゴリー名
- 模娘羊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「センサー・シープ」の①、②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①自分フィールドの「模娘羊」モンスターの数だけ、相手フィールドの裏側表示のカードを選び発動する。それらの相手のカードを確認する。相手はこの効果に対してモンスター、魔法・罠カードの効果を発動できない。②①の効果終了時に、①の効果で選んだカード1枚を対象に発動する。そのカードを破壊し、自分はカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/12/27 8:33



にゃる
「cencershipは「検閲権」という意味らしいです。

コルカシア「あははっ!はは、はははっ!」
P「くそ、予想以上に力が強い!?」
???「当て身ッ!」
コルカシア「ははっ……」ドサッ
P「お、お前…」
シャロル「大丈夫!?アラガネッサ……ふぅ、気絶してるだけね、良かった…良くはないけど」
P「シャロルか、助かったよ…」
シャロル「ええ、それは良いけど…ちょっとプロデューサー、情けなくなかったかしら…」
P「ぐっ、返す言葉も無いな…」
シャロル「まぁ、その辺りは後で良いのよ。大変なの!みんながおかしくなって…」
シャロル「私は何とか逃げてきたけれど…ランディがみんなを縛って…」
P「何だって…!は、早くランディの所へ!」
シャロル「ええ、こっちよ!」
シャロル(こっちな訳ないじゃない、本当にプロデューサーはバカね♪)
シャロル(でも、そこが可愛いのよね♪)
シャロル(……このまま逃避行、高飛びして、プロデューサーと永遠に二人きり…プロデューサーの子供を産んで、三人以上で、家族で暮らす、なんて言うのも良いかも…♪)
シャロル(嗚呼、そう考えると濡れてきたわ…♡プロデューサー…っ♡だいしゅきぃ♡)※14歳」(2015-12-27 08:33)

ター坊
「ヤンデレ事件は病気かなんかなのか?若さゆえの過ちってあるよね。
セットカードを確認しつつ破壊できるのは良いかも。アーティファクトなどの地雷やブラフを見抜けるのは無駄なカードを消費を抑えてくれるためありがたい。
(2015-12-27 10:41)

名無しのゴーレム
「先に制しておきますが、あまり過激な表現は避けたほうがいいですよ……そう言いたくなるくらい怖い今後の展開。そしてそれが楽しみな私はもう駄目なのかもしれない。
表側表示は駄目ですから見えてる脅威は取り除けませんが、発動させれば手札を減らさずに除去が可能となかなかいいカード。さらにセットカードの中でも一番厄介なのを撃ち抜けるのも強い。月の書辺りと絡めればモンスター除去としても使用可能です。」(2015-12-27 12:42)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
ぶっちゃけ誰かが原因なんでちゃんと解決しますよ?
無駄カードなんて作らない!作ったら、埋めてもらっても構わないよ!」(2015-12-27 14:19)

にゃる
「名無しのゴーレムさん、忠告痛み入ります。
ちょっと暴走してしまった、本当にすまない。明日からは抑え気味にしますね。大体95%ぐらいで……」(2015-12-27 14:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー