HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 龍姫の末席アニマ・ドラグニア

龍姫の末席アニマ・ドラグニア

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


龍姫の末席アニマ・ドラグニア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/効果】 龍姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 700
7 7
①自分は「龍姫」モンスターしかP召喚できず、1ターンに1体しかP召喚できない。この効果は無効化されない。②自分のフィールドの「龍姫」モンスター1体を対象として発動できる。このカードと対象としたカードが融合素材として定められている融合モンスター1体を、エクストラデッキから融合召喚扱いで特殊召喚する。
①このカードを、「龍姫」モンスターをアドバンス召喚するためにリリースした場合、このカードの属性は、神属性を除く全ての属性から1つを選び、その属性として扱う。
作者 作成日時
にゃるさん 2015/12/22 8:31



にゃる
「まさかの融合素材。エクストラ圧迫し過ぎ。

アニマ・ドラグニア
つい最近発見された龍姫の本当の末妹。ファイロらとは異母姉妹。どうやら父龍は二股をかけていたらしい。
不義の子ではあるが、その気品はファイロらに勝るとも劣らない。
龍閉城ドラグニアには居候している。それ故、あまり表舞台には出ないし、そもそも外出をしない、自ら監禁されている。身体も弱く、ファイロらからは気を使われている。
189/51とかなり痩せている。78-59-79。でかいけどかなり不幸オーラ漂ってる。」(2015-12-22 08:31)

ター坊
「父ちゃん何やってんだ!
居候という割には融合したり適切なリリース素材になったりと仲は良いようで。侍女とでペンデュラム召喚が出来るようになるのも良い。」(2015-12-22 09:24)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
父龍「し、知らんし」
彼女が合わせているので姉妹仲は良好。
P召喚しても1体しか召喚できないが、それで融合モンスターを出せるなら安いもの?
あ、リリース効果忘れてますね。つけておいてください。」(2015-12-22 10:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー