HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BSS-ラウラ

BSS-ラウラ

マカナさん の作成したオリジナルカードです。


BSS-ラウラ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 SS
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1400 4000
レベル8戦士族モンスター×3 このカードは[BSS-ラウラ]以外の自分のフィールドの[BSS]Xモンスターの上にこのカードを重ねてX召喚することもできる。①:このカードがX召喚に成功した場合に発動できる。相手モンスターを全て裏側守備表示にする。②:このカードが[SS-エムアール]をX素材としてる場合に以下の効果を得る。●このカードが自分フィールドに存在する限り、相手はこのカードの以外のカードを効果の対象にする事ができない。③:1ターンに1度、このカードのX素材を1枚取り除いて発動できる。自分フィールド・手札から[SS]モンスターを任意の数リリースし、相手ライフにリリースしたモンスターの数×1000ポイントダメージ与える。
作者 作成日時
マカナさん 2015/12/22 0:14



マカナ
「このテーマの主力であり火力です。
基本は[エムアール]が素材にできる場合にこのカードをX召喚します。
①の効果で自己犠牲
②の効果で他を犠牲に相手ライフにダメージを与えます(ラウラもリリース可)。
(2015-12-22 00:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー