HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 音速の境地

音速の境地

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


音速の境地
種類・種族 カテゴリー名
- ソニック
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、このカードがフィールドゾーンに存在し、自分フィールドの表側守備表示の「ソニック」モンスターが攻撃対象となった攻撃宣言時に発動できる。その自分のモンスターはこのターン戦闘では破壊されない。②:1ターンに1度、バトルフェイズ中に自分フィールドのモンスターが攻撃表示から守備表示になった場合、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●デッキから「ソニック」モンスター1体を手札に加える。 ●手札から「ソニック」モンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/12/21 15:55



ユフリ
「ソニックのメインのフィールド魔法になります。攻撃をすると守備表示になる効果が適用され、このカードの効果で新たなモンスターをサーチできる(または、モンスターを特殊召喚してシンクロ召喚に繋げる)と言う仕組みです。」(2015-12-21 15:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー