HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D=M-風切りのシナイ

D=M-風切りのシナイ

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


D=M-風切りのシナイ
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/チューナー/効果】 D=M
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 100
「D=M-風切りのシナイ」の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。①:自分フィールドに「D=M-風切りのシナイ」以外の「D=M」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。②:このカードがS素材として墓地へ送られた場合、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力は800ダウンする。
作者 作成日時
ほーがんさん 2015/12/20 5:49



ほーがん
「D=Mに新たなチューナーを考案しました。自身を特殊召喚する効果で高速展開を目指します。」(2015-12-20 05:49)

ター坊
「今までのと違って可愛いタッチのD=Mですね。簡単に特殊召喚できる上、相手の切り札を崩す算段まで立ててくれるのでワンフォーワンでも呼びたいところ」(2015-12-20 09:56)

ほーがん
「ター坊さんコメントありがとうございます。
今までストレートにカマキリの姿をしたモンスターをあまり描いていなかったので、あえてカマキリをそのままデフォルメした感じに描いてみました。攻撃力をダウンさせることで、高打点モンスターを倒し、突破口を開くのが理想ですね。」(2015-12-22 14:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー