HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 艦娘-戦艦・榛名(修正版)

艦娘-戦艦・榛名(修正版)

篝さん の作成したオリジナルカードです。


艦娘-戦艦・榛名(修正版)
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2200
3 3
①:自分は「艦娘」モンスターしか特殊召喚できない。この効果は無効化されない。②:もう片方のPゾーンに「艦娘-戦艦・金剛」が存在する場合、このカードのPスケールは1になる。③:1ターンに1度、自分のモンスターゾーンの「艦娘」Pモンスターを任意の数だけ対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻し、自分は戻した数×300LP回復する。この効果を発動したターン、自分はP召喚ができない。
「艦娘-戦艦・榛名」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手の魔法・罠カードが発動した時、手札を1枚捨てて発動できる。その発動を無効にし破壊する。この効果の発動後、ターン終了時まで相手はこのカードを攻撃対象にできない。
作者 作成日時
篝さん 2015/12/19 21:52




「以前投稿しました戦艦・榛名の修正版になります。以前のものは何故か削除出来ないため、こんな感じで。」(2015-12-19 21:52)


「何とか前の分は消せました。ご迷惑をおかけしました。」(2015-12-22 02:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー