HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 破壊爆街

破壊爆街

グレイさん の作成したオリジナルカードです。


破壊爆街
種類・種族 カテゴリー名
- 破壊
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
(1):このカードの発動時、自分は1000ダメージを受ける。 (2):このカードがフィールドゾーンに表側表示で存在する限り、フィールドのモンスターが自分の破壊される、または自分または相手が自分の効果でダメージを受ける度に、その回数分このカードにポイントカウンターを乗せる。 (3):このカードのポイントカウンターを3つ取り除いて発動できる。自分のデッキ・墓地の「破壊」罠カード1枚を選んで手札に加える。 (4):このカードが破壊される場合、代わりにデッキから「破壊」罠カード1枚を墓地へ送る事ができる。この効果は1ターンに1度しか適用できない。
作者 作成日時
グレイさん 2015/12/18 18:45



グレイ
「爆買い凄いですね。
なんか思い付いたので破壊輪や破壊指輪をカテゴリーに。破壊剣一閃が含まれてる?知ら管

?「ポイント制!?」」(2015-12-18 18:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー