HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 強制脱衣

強制脱衣

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


強制脱衣
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時、フィールド上に存在する装備カードを装備しているモンスターを全て墓地に送る。 ②:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上に表側表示で存在する装備カードの効果は無効になり、破壊される。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/12/17 17:31



雷音リバ
「イラストには円卓の皆さんや他さまざまな人たちが強制脱衣させられている。
どうしてこんなアホみたいなカードを出そうと思ったのか自分でも理解できない」(2015-12-17 17:31)

トワイライト
「騎士を引ん剝くのか♂
個人的には「魅惑の女王」を
引ん剝く方がいいと思うん
ですけど(名推理)

ですがきちんと有用なカード
だと思いますよ。装備カード
とは何も魔法カードばかりで
なく、【甲虫装機】や
【ドラグニティ】などモンスターを
装備カードとして装備する
テーマもあるので、そのメタに
使えますね。

だが「武装解除」や「裸の王様」
など既に似たようなカードが
OCGにあるのも現実…

(2015-12-17 17:49)

tres
「これは想像力がかきたてられますね。刺さるデッキには刺さりますがあまりそういうデッキを使ってる人がいないという…僕は装備カード好きですけどねw」(2015-12-17 22:17)

雷音リバ
「>トワイライトさん
見直して判りましたがその両方のいいところだけ取った感じになりますね。つまんねーカードを作ったことに反省

>tresさん
装備カードを多用するデッキって余りありませんよね。円卓かドラグニティかそのどっちかの両端になりますしおすし」(2015-12-19 12:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー